

シャンプー

  • 2005/06/12 19:24
  • Category: ソラ
今日は朝からシャンプーです
最後に洗ったのが9月ぐらいなので
すごく久しぶりw
フケもないし脂性でもないので
寒い時期のシャンプーはまったくしなくても
くさくないし痒がってもいないんですよね~

まずブラッシング10分
濡らし10分 洗い5分 すすぎ30分 乾かすの30分
って感じで1時間半ほどで終了
ハスキーの陸、ランに比べれば毛量が少ないので
すごく楽です
でも。。全身真っ黒なので洗ってもいまいちかわらないんですよねw
チョット毛がふわふわして光沢がでてるんですけど。。
わかんないですね;;
キレイになった?

初挑戦

  • 2005/06/08 19:23
  • Category: ソラ
自分の持ってるデジカメに
動画機能があるのを最近知ったので
今朝、ソラがボール遊びしてるとこを撮ってみた
自分でボール投げて録画するのは難しいし
画像もきれいじゃないんですけどね;;

Pagination

Utility

アーカイブ

コメント

openclose

