

豪華3本立て

  • 2005/08/31 19:29
  • Category: ソラ
明日から9月です。
夏も終わりです。
今年もどっこも行ってないです。
インドア派の飼い主でスマン(TーT)
今年の夏の主な出来事は
「三線にはまる」
「年をとる」
「ワンクリック詐欺に遭遇する」の3本でした。
すまん

弱点

  • 2005/08/20 19:28
  • Category: ソラ
ソラの弱点というか
醜いというか
水の飲み方がすんごい下手!!
先代のハスキーなんか見かけによらず
ペロペロなめるように水を飲むんですが(タブン普通
ソラは器に鼻をぶくぶくぶく~とつっこんで
ご飯を食べるようにがぶがぶと飲んでます
だから牛乳とかヨーグルトを飲むと。。。
あぁぁ~ぁ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
今日シャンプーしたばっかしなのに
鼻がくさくなる。。。。
あぁぁ

あくび

  • 2005/08/16 19:27
  • Category: ソラ
暑さもやわらいできましたがまだまだ暑い
ソラさんはこの夏、エアベッドから何回落ちたんでしょう?
そしてそのゴトンって音で自分は何回起こされたんでしょう?
(´・_・`)ヤレヤレ
あくびばっかし。。

はつらつ

  • 2005/08/04 19:26
  • Category: ソラ
毎年、夏場に食欲がなくなってしまうソラですが
今年はよく食べます
朝から27度あったりしても
全速力でボールを追いかけてる。。
その元気をちょっとだけわけてくださいw
ボールを追いかけたあとのシンドそうなソラを描いてみた
こっちがセーブしてあげないと死ぬまでボールおいかけそうです。
元気です

Pagination

Utility

アーカイブ

コメント

openclose

