

きき足?

  • 2005/10/31 18:12
  • Category: 動画
日向ぼっこにっきのじゅりさんは
いつも右回りって記事を読んで
そういえばソラは左だったっけ??

「回れ」はソラの得意技
大好物のゆで卵をもらうとき
喜んでテーブルをぐるぐる回るのをみて
「回れー回れー」って言ってたら
いつのまにか覚えてました。
なぜかいつも左回り??
では証拠動画をどうぞw


ベンチにて

  • 2005/10/28 18:15
  • Category: ソラ
ひさしぶりに気合いれて散歩したら疲れた~
ベンチで一休み。。。。ってソラっ!!
なんでおまえが座ってるん?
病院でも人間の椅子に座るんだよなあ

今年最後のシャンプー

  • 2005/10/23 19:03
  • Category: ソラ
関東はいい天気で
気温も上がったのでシャンプーをしました。
どうせこのボールみたいにすぐ汚れるけどネ。。。
3日後はもうドロドロ?

日課(躾動画)

  • 2005/10/19 16:33
  • Category: 動画
散歩のとき必ず【つけ】をやります。
この後に【脚側歩行】をやって、そらから遊んであげる。
自己流なんで訓練師さんからみれば甘いかもしれないです
(待てのとき横を向いたりしてはいけないらしい。)

んがっ

  • 2005/10/16 16:35
  • Category: 雑記
昼寝中。。んが?地震ら
こんなときテレビよりネットのが早かったりするので
パソコンをつけると
埼玉南部震度4やん
ついでにブログ検索すると
はやっ

はやっ!!
もう記事にしとるし。。。
さて起きたついでに散歩いってこよ

また~~

  • 2005/10/14 17:51
  • Category: ソラ
妙にお似合いな2ショット

また雨が続くらしいから、散歩ダメ?しとこうな

2ショット?

  • 2005/10/12 17:41
  • Category: ソラ
ひさびさに晴れましたね~
いつもとは違うコースで散歩してたら
ミラー張りのビルを発見したのでカシャッ
ジョン君に告げ口するぞ~

しょうがない日

  • 2005/10/11 19:47
  • Category: 雑記
落ち葉が犬のう○こに見えてしょうがない今日この頃。

生姜焼きを作ったつもりだったがショウガを入れるの忘れた(2度目)
紺のパーカーを買ってきたがウチに同じようなのがあった(3枚も)
ショボーン━━(´・ω・`)━━マヌケーー

似合わねぇ~~

  • 2005/10/10 19:52
  • Category: ソラ
しっかしよく降りますねぇ~
外で写真が撮れないのでネタ写真なぞ撮ってみました。
似合わねぇ~~
まあ菊だし。。。
食用だしね。。。
撮ったあとは甘酢でおいしくいただきました。
よっ!日本一花が似合わない犬!!

物思いにふける秋。。

  • 2005/10/06 18:18
  • Category: ソラ

考えてることは飼い主と一緒・・・

決定的瞬間??

  • 2005/10/04 18:20
  • Category: ソラ
この顔は喜んでいるんです。

ソラの顔怖すぎ
実はめっちゃ喜んでる顔なんですけどねw

暑かった!

  • 2005/10/02 17:55
  • Category: ソラ
あぢ~~


さっさとつけてよ

┐( -"-)┌ ヤレヤレ
寝ながら目でなにかを訴えるのはやめてくれ!


ハイチーズ

  • 2005/10/01 17:50
  • Category: ソラ
はいチーズーー
こっちむいて~

Pagination

Utility

アーカイブ

コメント

openclose

