

2005年最後の記事

  • 2005/12/30 17:11
  • Category: ソラ
今年3月から始めたブログですが
毎日ではないけどなんとか続けられました。
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします。

さてさて今日の話ですが
久々に土手へ行ってきました。
雑草が枯れてていい感じ
土手の勾配をソラといったりきたりして遊んだ
結構キツーー
やっぱ犬には勝てん。。
ボケてるけど結構好きな写真

帰りにボートコースでカシャ
ドラマロケで結構使われてる場所

余所見

  • 2005/12/25 18:26
  • Category: ソラ
何故あなたはシャッターを切る瞬間余所見するのだろう
なにかいいものでもありますか?
こんな近場に噴水が。。マイナスイオンを浴びようぜ~

めりーくりすます

  • 2005/12/22 17:10
  • Category: ソラ
2~3日早いですけど
ソラには豚の骨をプレゼントしました。

ソラ談:他の子はもっといいのもらってるんだろうな
この写真のためだけに100均で買ってきたマフラー

初雪

  • 2005/12/12 16:41
  • Category: ソラ
昨晩も降りましたが
今朝も10分ぐらい降ってましたネ。
犬は雪を見るとうれしくて目の色がかわるけど
自分はそれ以上に目の色がかわります
1mぐらい積もらんかな?

12年に1度

  • 2005/12/06 19:36
  • Category: ソラ
来年は戌年。
愛犬の写真を年賀状に貼っても文句を言われない年(タブン
でも、大きい写真はイヤって人はこれなんかどうでしょうか
stamp.jpg

stamp2.jpg

愛犬を切手にしてみる?

ゆかいな仲間たち

  • 2005/12/03 18:11
  • Category: ソラ
いつのまにか画像を読み取れるようになってました。
またおかしくなるような気もするけど。。
ま、いっか
ってことで今朝は気合を入れて写真を撮ったけど
どれもボケボケ
ちょっとましなのをアップ
左にいるのがジュジュさん
前に紹介したときはちっちゃかったのに
かなーーり大きくなりました。
走るスピードはソラとかわらないし
スタミナはソラよりもある。
人間にも犬にも好かれるいい性格のワンコさんです。
ソラをはさんで右にいるのがジョンくん
一匹だけ逆向いてますw
この写真でもわかるようにかなりおっとりしたワンコさんです。
ソラはいい友達に恵まれてるなあ
あいかわらず元気です

Pagination

Utility

アーカイブ

コメント

openclose

