

暖かい日は。。

  • 2006/01/29 19:00
  • Category: ソラ
山歩きして写真撮りたいなあ~と思いつつ
近場でカシャっと
ここも暖かくなると蚊が大量発生するので今しか来れません。
なんかうれしそうですねソラさん
足を踏みはずさないでね
 

写真家ソラ

  • 2006/01/27 17:30
  • Category: ソラ
ワンダフルショットという犬のカメラを買ったので早速ソラに着けて散歩してみた

ワンダフルショットは、愛犬が撮ってくれる全く新しいカメラ。
愛犬につけるだけでOK!
愛犬が撮ってくれた「モノ」「人」の写真を通じて
愛犬の視線・気持ちがわかります。

というカメラだそうです
ムムム~キレイじゃんか
うまいぐあいに顔カットしてくれてるw
どこだろう
誰?
結構うまくとれてるんだよなあ
このカメラは結構面白いかも
またいいのが撮れてたらアップしまーす

どこへ

  • 2006/01/25 19:52
  • Category: 動画
あのボールはどこへ行ったんでしょう?

そして次の朝

  • 2006/01/22 15:14
  • Category: ソラ
飛んでます
楽しそうやね~
足の裏冷たくない?
それは獲物じゃないよ

結局1時間半ぐらい遊んでました。
飼い主は手足先がかじかんで感覚なくなってきたのに
犬って素足でも全然冷たくないんだね。

犬ですから

  • 2006/01/21 15:26
  • Category: ソラ
関東地方は雪です。
犬って雪みると瞳が輝きますね
瞳の輝きは写ってませんけどw
悪いカメラで撮ったから写りがイマイチ

ぽかぽか

  • 2006/01/15 16:06
  • Category: ソラ
ぽかぽか陽気にさそわれて
ひさびさにカメラを持ってお散歩
セルフタイマーでいろいろ撮ってみたのですが
むずかしいですね
うまく撮れない

逆光を加工してごまかしてみたw

2006 初

  • 2006/01/07 16:20
  • Category: ソラ
お正月はどう過ごしましたか?
犬を飼ってると海外旅行とか
まったり温泉旅行なんてできませんよね
でも。。
犬と生活できる幸せがあるから
そんなものいらないですよね
今年も幸せな1年がすごせそうです

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。
もう7日だけどね

Pagination

Utility

アーカイブ

コメント

openclose

