

4?歳

  • 2006/02/25 18:00
  • Category: 動画
本日はソラの誕生日。6歳を迎えました。
こちらで確認すると
人間の40歳ぐらいらしい。。でも大型犬だから45歳ぐらいかな?
これからはちょっとおだやかに暮らさせてあげないとなあ
今日はお祝いにイチゴと馬のアキレス腱をあげました。

↓4?歳にジャーーーンプ

変身直前

  • 2006/02/20 16:55
  • Category: ソラ
サイヤ人が月を見て大猿に変身するかのように
ソラも豚耳を見てケダモノに変身します。
変身後のソラはとても見せられないので
変身直前のソラ

悔しいのか?

  • 2006/02/19 15:27
  • Category: ソラ
ソラは自分が高いところに登るとものすご嫌がる。
自分が登れないのが悔しいのか?

  • 2006/02/11 19:15
  • Category: ソラ
ArtRage2というソフトで油絵っぽい絵を描いてみる。


それと面白いのを見つけたので、ソラにもしゃべらせてみた
なんて言ってるかわかるかな?
※メッセージの有効期限は14日間だそうです。

備長炭入り低反発枕

  • 2006/02/07 19:41
  • Category: ソラ
俺の備長炭練りこみ低反発枕を返せ!!


【memo】
Lightbox JSで画像を表示してみた。
ワンクリックで閉じられるので便利かも
参考サイト
OpenStratusさま【lightbox.js - Web2.0ライクな画像サムネイル生成 】
小粋空間さま【Lightbox JS で画像を表示する】

レトロでかっこいい

  • 2006/02/04 18:18
  • Category: 雑記
自分が子供の頃使っていたカメラが出てきた。
もともと父のものをもらったもの
OLYMPUS PEN EE-2と書いてある。
フラッシュもないし
24枚撮りのフィルムを入れると48枚撮れるという面白いカメラ
ちゃんと写るかな?
レトロだけどカッコイイ



【memo】
友人に描いてもらった絵をトップ画像にしてみました。

Pagination

Utility

アーカイブ

コメント

openclose

