

ネームカード

  • 2006/04/28 17:36
  • Category: 雑記
ブログに掲載できる名刺サービス
エキサイトネームカード」で名刺を作ってみました。

自分のことってあんまりブログに書かないからちょっと恥ずかしいんですけど

雨雨雨曇雨

  • 2006/04/26 14:57
  • Category: 動画
ずーっと雨でボール遊びができなかったので
今日はめっちゃうれしそうです。
だけど…明日はまた雨だってよ~

流行りもの

  • 2006/04/18 18:48
  • Category: 雑記
ちょっと前から頻繁にネットでみかけていた
倫理解析機
つまんなそうなのでやらなかったけど
Pet Lovers Only♪さんの記事を読んで楽しそうなのでやってみました


自分は……
kouの60%は慈悲で出来ています
kouの22%はダルマで出来ています
kouの9%は水で出来ています
kouの9%はおせっかいで出来ています
ダ、ダルマ??

犬まっしぐら

  • 2006/04/07 16:41
  • Category: 動画
予備に買っておいた缶詰の賞味期限が近そうだったので
ドライにまぜてソラにあげてみた。
すごい喜びようだよ
普段はドライのみで、病気など食欲が落ちたときに
缶詰をまぜて食べさせたいので
健康なときはあんまりあげたくないんだけどなあ
これに慣れるとドライ食べてくれなくなるし。。

ソラの名誉のために言っておきますが
普段はちゃんと行儀よく食べますよw

エイプリルフール

  • 2006/04/01 16:05
  • Category: ソラ
エイプリルフールですが
楽しく、人を喜ばせる嘘って全然おもいつきません。
なので写真で嘘をついてみました。


この画像はpicasaというフリーのソフトを使って画像加工してあります。
picasaは他のフォトレタッチソフトにはついていない機能がついてて
いじってるだけで楽しいですし
傾きを調整できる機能など、便利な機能もあります。
実は20日 28日の写真も、このソフトで傾きを調整してあります。
犬の写真はローアングルで撮ることが多く、傾いてしまうんですよね

Pagination

Utility

アーカイブ

コメント

openclose

