

散歩道

  • 2006/05/22 18:57
  • Category: ソラ
久々にいい天気が続いて、犬も自分もご機嫌です。
新しい散歩道をみつけて
最近はずっとここばっかり
朝は空気がキレイで気持ちいい~
曇ってるけど。。。


23人選出

  • 2006/05/11 19:31
  • Category: 雑記
ワールドカップまで1ヶ月をきりました。
日本代表選出ももうすぐなので
祈りを込めて自分が選ぶ23人を書いてみました。

   巻 
     松井
 
 中村     小野
  福西  中田英

家永 中沢 闘利王 山田暢
     楢崎

   GK 川口 西川周
   DF 駒野 松田 坪井 相馬
   MF 遠藤 阿部 長谷部 
   FW 平山(万全なら久保) 佐藤 玉田

GKの3人目はどうせ試合にでないんだから若手を連れて行きたい。
DFの宮本は当たりに弱く高さもないので闘利王を起用。
サイドは好みで選んだけど三都主、加地よりはマシ
FWの決定力がないので松井を起用
最後に 監督 ジーコ

ゴールデンウィーク

  • 2006/05/08 07:56
  • Category: ソラ
みなさまはGWをどのようにお過ごししましたか?
自分はGWも5時に起きて、2時間の散歩をしてましたyo~


Pagination

Utility

アーカイブ

コメント

openclose

