

なぜ??

  • 2007/04/30 12:19
  • Category: ソラ
なぜにあんたはそんな無防備な姿で眠れるの?
ベルジアンのサイトを拝見してると
ほとんどのベルジアンがこんな格好で寝てるような気がする
目は半開きだし。。。




心から好きだよ~~♪

  • 2007/04/25 18:48
  • Category: ソラ
サザンオールスターズ「チャコの海岸物語」の
♪心から好きだよピーナッツ♪はザ・ピーナッツのことらしい

相変わらずどうでもいい情報でした


花とソラ

  • 2007/04/24 17:55
  • Category: ソラ
似合うようで似合わないね
なんとこの菜の花は誰でも摘んでいいらしいです。
お隣の市は太っ腹だね~


Tシャツメーカー

  • 2007/04/21 12:18
  • Category: 雑記
Tシャツメーカーってのをやってみた。
ソラTシャツ
火事場のクソ力はあるような気がするw
セルライトは無縁だな

高校バージョンは校歌が面白い
ソラ高校 
セクシー & ゴールド 無理はせず
セクシー & ゴールド ソラ高校
って。。。。

 

足は大丈夫なようですネ

  • 2007/04/18 17:07
  • Category: 動画
埼玉はここんところずっと雨でしたが
今朝は雨がやんでいたので、河川敷へ。。

にくきう

  • 2007/04/16 17:36
  • Category: ソラ
何かと自分を癒してくれる肉球ですが
今朝の散歩のときにむけちゃったみたい
これぐらいなら3日ぐらいで復活してますw
以前にも自分の不注意で氷の上を滑ってしまって
肉球の半分ぐらい削れたことがあったんだけど
いつのまにか治ってました。
犬の回復力ってスゴイw
笑い事じゃないよね
飼い主がちゃんと見ててあげないと。。反省

シャンプー日和

  • 2007/04/14 12:26
  • Category: ソラ
今日の埼玉は暑く半袖ですごせるぐらい
春を通り越して初夏のような陽気なので
ソラのシャンプーをしました。
確か10月頃から洗ってなかったようなw
ちなみにソラが使ってるシャンプーはコレ
イロイロ試したけどなんかしっくりこなくて
試しに自分のシャンプーを使ってみたらいい感じ
泡ででてくるので使いやすいし泡切れもイイ
2年ぐらい使ってるけど皮膚トラブルもありません。
写真ではわかりづらいけど
かなりフッサ~フッサ~

道満へ行く

  • 2007/04/11 19:10
  • Category: ソラ
道満グリーンパークに行ってきました。
車で10分ぐらいかな
広くてキレイな公園です。
 

車に乗れるようになってよかったなぁ
今度は海行こう!!

避妊手術

  • 2007/04/07 11:16
  • Category: 病院
ソラは3月14日に避妊手術をしました。
決意した経緯です。
2月の後半ぐらいに、偽妊娠の症状があらわれる。(発情は12月)
① 畳をほじくり巣を作ろうとする。
② おもちゃの銜え方が子供を扱うようにやさしく銜える。
③ 飼い主が出かけようとすると、泣いて騒ぐ。(普段は無視ですよ)
④ おりものの量が多い。
⑤ おっぱいがでる
いつもはカーペットをかりかりするぐらいだったが
あまりにも激しかったので病院に行き先生に相談をする。
「偽妊娠ですね。偽妊娠が激しいと子宮蓄膿症になりやすい。」とのこと
もっとも恐れていた子宮蓄膿症
このままでも子宮蓄膿症に100%なるってわけでもないし
麻酔は怖いし、術後の心配。。いろいろ悩みましたが
ソラも7歳だし、体力のあるうちに。。と思い決意しました。
術後1週間くらいはおとなしかったのですが
今では元のソラ 術前より元気になったような

Priea

  • 2007/04/02 17:30
  • Category: 雑記
写真プリントからお届けまで、すべて0円。
Prieaのデジカメプリントサービスを試してみました。
会員登録をして
パソコンに保存してある画像をPrieaにアップロードして
プリントしたい画像を選び、広告を選ぶだけ
1ヶ月30枚×2で60枚まで利用できますよ
広告はL判のロゴタイプ15枚とハーフタイプ15枚があります。
4日後くらいにヤマトメール便で着てました。


左がハーフタイプで右がロゴタイプです。
ロゴタイプの広告はほとんど気にならないし
ハーフタイプの広告は切っちゃえばいいし
プリントはとってもキレイで大満足
だけど。。こんなこともあったようなので
会員登録は慎重に
Priea

すっごくひさしぶり

  • 2007/04/01 10:50
  • Category: ソラ
おひさしぶりです。
昨年の9月頃にパソコンが壊れてしまって、
まったく更新ができずにいました。
自分の場合、パソコンは趣味でしかないので
パソコンがない生活でも、なんの問題もなかったんですけどネ
なんとか新しいパソコンを購入して
ブログの更新ができるようになりました。

さて、近況ですが
ソラは3月に避妊手術をして
しばらくおとなしかったのですが、最近は元のソラに戻って
とっても元気です。
またぼちぼち更新しま~す。

Pagination

Utility

アーカイブ

コメント

openclose

