

バカ飼い主

  • 2007/05/30 07:05
  • Category: 雑記
宮城埼玉でこんな事件が起こってしまった。
勉強もしない素人が飼い、ろくに運動もさせたなかったんだろうなあ
こんなことがあるたびにボール遊びしてるときに睨まれる事が多くなるよ

探し物

  • 2007/05/13 13:50
  • Category: 動画
おもちゃで遊んでる最中、奥に入ってしまったようです。

最後の自慢げな顔がムカつくんですけど!!

ペットフードリコール問題とメモ

  • 2007/05/10 19:00
  • Category: 病院
ペットフードのリコール問題がかなり深刻になってきました。
中国産飼料を食べた犬猫が4000匹死んでるそうです。
問題なのは、このことについての報道が少ないこと。。
ネットでいろいろ情報を収集できる人はいいけど
なにも知らないで問題のフードを愛犬にあげてる人がいるのではないだろうか?
リコール問題!ためになるリンク
ペットフード事件簿
ニュース01
PetFood@Wiki

[memo]
5月9日にフィラリアの薬をもらってきた。

基本診察料       1,000円
フィラリア抗原検査   2,500円
システックLL錠 8錠  28,300円
小計          31,800円
消費税 1590円
合計          33,390円

柱の傷は一昨年の~♪

  • 2007/05/05 12:22
  • Category: ソラ
5月5日ということで
ソラのいろいろをはかってみました。
体長約65cm 体高約62cm 体重22k

Pagination

Utility

アーカイブ

コメント

openclose

