

ブラッシング

  • 2007/07/28 10:18
  • Category: ソラ
毎日暑いですネ
この時期はブラッシングが大切です。
死毛なんかが残ってると、皮膚トラブルにもなりやすいですし
散歩の後なんか虫とかくっついてます。
でも。。毎日中腰のブラッシングは大変!!
だからソラと自分のためにトリミングテーブルを用意しました。(廃品でw
落ちてたのを拾ってきて、ゴムシートを貼っただけ
がっちりしててソラがジャンプしても揺れません。(←これ重要)
揺れると怖がって乗ってくれないし。。
ついでに扇風機ももらい物さw
この夏はリサイクルで快適さ~
 



よく降るなあ

  • 2007/07/14 13:10
  • Category: 雑記
洗濯物も乾かないし
散歩もちょっとだけだし
3日連続で家の前に犬のう○ちしてあるし
犬を飼うってことは・・・
最低15年間毎日、犬の排泄物を処理しなければいけないのですよ
それもできないのに犬を飼うな!
あ~ストレスたまる!!

水不足は解消されたみたいでよかったけど

Pagination

Utility

アーカイブ

コメント

openclose

