

8歳です。

  • 2008/02/26 10:51
  • Category: ソラ
ソラは昨日8歳になりました。
気がつくと舌を出していたり
自分の鼻の長さがわからず振り向きざまに机にぶつけてキャンキャン泣いたり
大好きなゆで卵をもらえるときはちゃぶ台をぐるぐる回り「卵もらえるダンス」をしたり
散歩に行きたいときデジカメをツンツンと鼻でつつき催促したり…
いつまでもそんなラブリーしぐさを見せてください
そんなあなたに!な、な、なんと…誕生日プレゼントにローストビーフをあげちゃいます。

「ローストビーフがもらえるダンス」(歌詞つき)
あ、それ~ローストビーフがもらえるぞ~♪
なんでもらえるかわからんが~♪
とにかくラッキーもらえるぞ~♪

こんな感じで踊ってましたw

節分の雪

  • 2008/02/03 10:21
  • Category: ソラ
ソラもkouも雪は大好きなのですが
今日の雪は湿っていて雪遊びには向かなくてガッカリ
明朝に期待

Pagination

Utility

アーカイブ

コメント

openclose

