

那須弾丸日帰り旅行その2

  • 2009/09/18 08:34
  • Category: ソラ
那須弾丸日帰り旅行その1の続きです
そんなこんなでキレイな水と空気を楽しみ

次は那須ガーデンアウトレットへ行き
ドッグデプトで昼食。結構なボリュームで大満足

ソラにはかぼちゃのケーキを食べさせた
ドッグランもあって小型犬がたくさん来てました。
ソラは次のドッグランへ行く予定だったのでここではご飯だけで
そそくさと、次の目的地へ出発

道中も景色はキレイだし道もきれいで大満足でした。
20分ぐらいしてから目的地の千本松牧場にとうちゃ~く
ドッグパークというドッグランみたいなところで遊ばせました。
利用料は1時間600円
草も刈り込んであるし、アジリティーの道具もあるし、大満足!

帰りも渋滞に巻き込まれず、2時間弱で帰宅~
日帰りでも十分楽しめた旅でした。また行こう!

那須弾丸日帰り旅行その1

  • 2009/09/18 08:13
  • Category: ソラ
昨日、那須に日帰り旅行を楽しんできました。
しゅっぱーつ
東北自動車道に入りしばらくしてから、佐野SAのドッグランで休憩
ドッグランがあるということで楽しみだったけど
めっちゃ狭くて汚かったのでがっかり

マナーは守ろうよ!
大谷SAで朝食。ここのおにぎりは注文を聞いてから
作ってくれるので、熱々で美味しかった。オススメですよ
那須ICを降りてちょっと寄り道
ダチョウレストランの近くにダチョウ牧場があったので
ちょっと写真を撮らせてもらいました。

ソラはちょっと怖かったみたいだけど、ダチョウさんは動物に慣れてるのかな?
近寄ってきてくれましたよ
ダチョウレストランは行ってませんw
そんな寄り道をしてからやっとこさ目的地の公園に到着~
キレイな水辺の公園

さすがに水は冷たかったけど自分が入らないとソラも入らないので
しょうがなく入りました

ソラは背が立つところは楽しそうに遊んでるけど
背が立たないところには絶対来ないw
夏は強引に連れて行くか…
そんなこんなでその2へ続く

お友達というか…

  • 2009/09/09 18:31
  • Category: ソラ
ソラの新しいお友達です。4ヶ月のコーギー
ひ孫くらいの若い男に追い掛け回されてま~す。
 

Pagination

Utility

アーカイブ

コメント

openclose

