

秋ヶ瀬&誕生日

  • 2010/02/24 12:53
  • Category: ソラ
ソラのため自分のリフレッシュのために秋ヶ瀬に行ってきました。
小鳥のさえずりや木漏れ日、枯れ草を踏む感触、土の香り!!サイコーだ~~

ついでにソラは明日で10歳になります。
健康に10歳を迎えられてサイコーだ~
プレゼントは生牛肉だよ~~

マイブーム

  • 2010/02/22 13:09
  • Category: ソラ
ローソンストア100で売っている焼き芋がマイブームです。
100円なのにデカいし、甘くてうまい!
ソラは最初食べなかったけど、
飼い主がいつもおいしそうに食べてるので、徐々に興味をもってきて
最近では焼き芋を食べだすと、お座りして待ってます。

焼き芋は食べ過ぎるとう○ぴ~がゆるくなるのでちょっとだけね



節分と雪

  • 2010/02/04 12:13
  • Category: ソラ
我が家の節分は福は内をして床に散らばった豆をソラが食して処理する。
すばらし~エコw
翌日は雪も降ってソラはラッキーだったね~

Pagination

Utility

アーカイブ

コメント

openclose

