

元気の秘訣

  • 2013/03/18 17:20
  • Category: 動画
近所のワンコ仲間の中では長老の域に入ってきたソラさんです。
よく健康の秘訣は?と聞かれますが
とりあえず味のないものはなんでも食わせる!
もちろんたまねぎとかイカなど犬の健康を害すと言われているものはあげてません。
あとはこれ!
アキレス腱を食後に食べさせること、これは自信があります。
硬いけど、歯が欠けるほど硬くないので、歯にいいしよく噛むことはいいことだと
勝手に思っております。
15歳でなくなったハスキーさんも食べてました。

13歳おめでとう

  • 2013/02/26 15:19
  • Category: ソラ
人なら96歳らしいが
そんなバカな…
まだまだボール遊びしますよー

まだまだ

  • 2013/01/14 15:23
  • Category: ソラ
初雪です。
今年13歳になるけど雪をみると目の色がかわります。

今年もよろしくー

  • 2013/01/08 13:32
  • Category: ソラ
13syougatu.jpg
なんかのっかってるね?

元気です。

  • 2012/11/15 14:45
  • Category: ソラ
ひさびさのあきがせ
蛍光灯の光でみると、目がちょっと白くみえますが
まだまだ元気です
食欲もあり毛艶も良好

Pagination

Utility

アーカイブ

コメント

openclose

